読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNITED ARROWS & SONS WORK PANTS

f:id:hynm_masuda:20170424084714j:image

 

f:id:hynm_masuda:20170424084735j:image

 

f:id:hynm_masuda:20170424084745j:image

 

ワークパンツと呼んでいますが、このパンツは狭義的には違うかも知れません。

人が働き、「もっとこの方が便利だ」「ここにポケットが欲しい」などの改良に改良を重ねて生まれたワークパンツ。 

パン屋が履くベイカーパンツ、貨物船の作業員が履くカーゴパンツ、 金鉱発掘現場で働く人が履いたジーンズ。

それぞれが進化をして、今の時代に沿った『ワークパンツ』として履かれていますが、職業としての結びつきは、もはや皆無と言ってもいいでしょう。

ジーンズに関してはもはや「人類の制服」と呼ばれる地位にまできており、誰もが「これはワークパンツだ」という意識で履いておらず、極めてデイリーなアイテムになっています。 

 

そのデイリーなアイテム、いわゆる日々カジュアルに履いて便利なパンツがワークパンツという事であれば、このユナイテッドアローズ&サンズの物はうってつけのパンツです。 

素材やディテールにワークパンツの要素を取り入れながら、シルエットはスッキリとテーパードになっており、野暮ったさを感じさせません。 

上物(トップス)にアクセントを置きたい人には、しっかりとそれを支えてくれる優秀なパンツでもあります。

 

http://unitedarrowsandsons.jp/instagram/

 

UNITED ARROWS & SONS

03-5413-5102