
お知らせ: レベルミュージック、が好きな方へ

f:id:hynm_masuda:20161018232523j:image

 

今週金曜日、21日の19時から深夜0時まで、プライベートでやっているイベント、"GHOST"を行います。

 

フイナムブロガーでもあるA PRESSの林さんと話している時に、音楽の話しになって、共通のジャンルや音が好きな事が発覚して、トントン拍子にすすんだこのイベント。

そこにプロのミュージシャンでDJもやっているMOP OF HEADのジョージくんも参加してくれ、始まりました。

僕は物心ついた頃からパンクロックが大好きで、ピストルズ好きが過ぎてロンドンにまで住んだ人間なので、基本的にはそっち系の音を中心に流しています。もちろんダンスミュージックも大好きですし、様々なジャンルを流すのですが、林さんもジョージくんもそれぞれの色があって、8月に行った1回目では本当に色々な人に来てもらいました。

 

もちろん、内輪ノリなイベントでもなんでもなく、金曜日の夜に気軽に立ち寄れるイベントを作りたかったし、同じ音楽を愛する人が集って、楽しめるコミュニティを作りたいというのが目的です。

 

なので、これを読んで「いっちょ、行ってみるか」と思った方々ももちろん大歓迎です。 

初めましてとかも関係ないので、どんどん来て頂きお話しできると嬉しいな、と思います。 

 

前回はハードコアな選曲でしたが、今回は割とヒットチューンを織り交ぜたり聴きやすい曲を中心に流そうと思ってますので、単純にお誘い合わせのうえ美味しいお酒と音楽を楽しみに来て頂ければな、と思います。