
ALDENのローファー

f:id:hynm_masuda:20161016095734j:image

 

8年目にして、ALEDENのローファーが壊れた。

僕は高級な靴だからといって、丁寧に履くタイプの人ではないんだけど、それでも人並みにケアはしっかりしていたつもり。 

 

トム・ラストという国内ではUAでしか取り扱っていない木型で(多くのオールデンのローファーはヴァン・ラスト) 少しだけ細くて、クリーンなイメージが好きだった。 

 

 

現世からの別れ、みたいに書いてますが、ヒールが取れただけなので修理してまた履きます。

きっと生まれ変わるタイミングだったんだな、と。

8年間、様々な感情を足元で受け止めてくれた。お疲れ様、という気分です。