
第2の創業

本日からオープンの六本木ヒルズ店。 

昨晩は顧客さまやお取引先さまをご招待したレセプションパーティーでした。

 f:id:hynm_masuda:20160922091232j:image

 

f:id:hynm_masuda:20160922091240j:image

 

f:id:hynm_masuda:20160922091248j:image

 

沢山の方にご来店頂き、あまりパーティーの様子を撮影出来ませんでした。。。 

ご来店頂きました皆さまありがとうございました。

そして例によってゆっくりお話しができず、すいませんでした。

 

ここから新しく六本木という街と共に、皆さまに愛されるお店をスタッフ皆で作っていくのだとひしひしと実感した1日でした。そして、沢山の方々に支えられて自分たちは存在しているんだという再確認も出来ました。 

 

自分自身もそうなんですが、やはり、進化(成長)していく気持ちがないと、今置かれている現状からさらにステップアップ出来ないなと。

 

この六本木ヒルズ店のオープンから、自分たちの「第2の創業」という歩みが始まるのだと思います。

 

進化する老舗。

進化したら、老舗。

 

これを目指して精進してまいります!