読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新たな旗艦店がオープンします。

びっくりするほど、久しぶりの更新になってしまいました。「ブログ見てますよー」と言われるたびに(更新しなきゃなあ)と自責の念に駆られていましたが、意志の弱さに負けてしまい、こんなタイミングになってしまいました。すいません!

 

さて、久しぶりの更新でお知らせなのですが、来週の9月22日(木) 秋分の日に、原宿以外では初の旗艦店が六本木ヒルズにオープンします。

 

f:id:hynm_masuda:20160917214654j:image

 

2007年にオープンしたメンズストアと、2013年にオープンをしたウィメンズのストアを統合、増床し、敷地面積で都内最大店舗としてお客様をお迎えします。

 

この新たに生まれ変わる六本木ヒルズ店は、ただただ売り場面積が大きいお店という訳ではなく、お客様がご来店頂き、心の底から気持ち良い体験をして頂くための我々の新たなサービスのチャレンジです。

 

と、書いていても、こんなどこにでもあるようなありふれた文言でもご興味はもって頂けないな、と思います。 オープンにあたり、編集者・伊藤総研さんが書いてくれたステートメントが僕の言葉なんかよりよっぽどストレートに響きますので、ご紹介いたします。

 


"This is the UNITED ARROWS.
それは、すべてを疑うことから始まった。
原宿ではなく、六本木でいいのか?
400坪という広さは必要なのか?
メンズなのか?ウイメンズなのか?
今までの店作りは正しかったのか?
インターネットに負けない体験はできるのか?
あの頃以上のドキドキを作れるのか?
本当の買い物の楽しさとは何なのか?
日本なのか?欧米なのか?
自分たちの信じるトラッドは普遍なのか?
ユナイテッドアローズとは何なのか?
その答えは、26年間、ひたすらに服を追い求めてきた、今日までの道程と明日からの行方にある。
進化するトラッドマインド。
ようこそ、最高のユナイテッドアローズへ。"

 

9/22(木) に皆様の笑顔を見れる事をスタッフ一同楽しみにしています。

 

よかったらこちらの記事もお読みください。

ユナイテッドアローズは真面目で不器用」

http://taisetsu.united-arrows.co.jp/2205/