Reebok NPC いよいよ明日発売

 ちょうど一ヶ月前に投稿したこちらのスニーカー。

先行受注も落ち着き、いよいよ明日発売となります。

 

masuda.blog.houyhnhnm.jp

 

中々物だけの写真だと魅力は伝わりづらいですが、履いて納得のオールマイティなスニーカーが誕生しました。

 

f:id:hynm_masuda:20160624191250j:plain

 

 インソールにもピンクが指し色となっているのですが、履くとプルアップのピンクだけが少しだけ覗く感じ。このシンプルさをReebokで履くという感覚が今すごく"オシャレ”に感じてます。

ブラックのスウェードって、やっぱりいいですよね。

 

ぜひ実際に履いてみてもらいたい逸品です。

 

f:id:hynm_masuda:20160524175857j:plain

 

f:id:hynm_masuda:20160524180211j:plain

f:id:hynm_masuda:20160524180255j:plain

 

f:id:hynm_masuda:20160524180711j:plain

 

 

それにしても、英国のEU離脱、えらいことになりそうですね・・・。

 

SNSでは増田のスタイリングをアップしています。こちらも宜しくお願いします。

 

Instagram

http://www.instagram.com/m.a.s.u/

 

WEAR

http://wear.jp/sp/shinsakumasuda/