
フィンガーレススタイル

いよいよ本格的に寒くなってきました。
毎年本格的な寒さになる前に、「あれ?冬ってこんなもんだっけ」と油断していると、突然鋭利な刃物に襲われるように寒さにやられる事になる。

東京の寒さは大したことないよね、と言葉では理解しつつも、寒さが当たり前の土地の人と比べるとやはり心構えが違う。ゆえに必要以上に寒く感じてしまうのですが、ただ自分が寒いのが苦手なのかも。

先日自転車に手袋をしないで乗ってたら、指が取れちゃうかと思いました。「ポロッ あれ?」みたいに。寒さで。

それでも自転車に乗らない限り手袋ってあまり使わないので(グローブって言わないと怒られそう) どうしたもんかと思ってました。

スマホが操作できないのは面倒だし、着用したままスマホが操作できる仕様になっているのってどこかフューチャリスティックすぎて苦手だ。

故にこういうグローブを購入するに至りました。

f:id:hynm_masuda:20160115073322j:image

フィンガーレス。 
でも間違いなく「あれ?DAIGO?」って言われます。それ、洋服の合わせの問題じゃないのと言われそうですが、決してこういう格好の時だけじゃなく間違いなく言われます。裸でこのグローブをしてたらその異様性に突っ込まれる前に「あれ?DAIGO?」って言われてもおかしくない頻度です。 

ある意味アイテムと人物像が結びつくのはDAIGOさんがスタイルを確立している証拠なんですが、僕としては少し挫けそうです。 うぃっしゅ。

こんな話で恐縮ですが、そういった事も含め引き続きSNSでは増田のスタイリングをアップしています。よろしくお願いします。


WEAR