今年はやります、スタイリング。

妙なタイトルですが。今年はやります、スタイリング。 気が向いたらちょこちょこSNSにアップしていたスタイリングですが、今年は定期的にアップしたいと思います。  
僕はSNSといえばInstagramしかやっていないのですが、その場面その場面で発信したい事を投げていました。でもなんだかそれも正直飽きてきてしまったので、潔く2016年はスタイリングのみ!載せる事にしました。
しばらくどうしようかなあと考えていたのですが、昨晩行われた酒井武さんありがとうの会に行き、改めて大先輩が残したスタイリングの数々を見ていて、結局洋服屋さんが洋服を着る楽しさを伝えるというシンプルなことがとても重要なんだなあと痛感しました。  たくさんの方の思い出の中に生きている酒井さんですが、僕も少なからず酒井さんとの思い出はあります。 でもそれを語るのは本人とのみと決めてますので公では控えます。 
何より大事なのは、酒井さんが大切にしていた、洋服屋を通じて色々な人をハッピーにさせるという事を自分たちなりに追求する事だと個人的には思っています。 

振り返って悲しむことなんてしたくありません。

昨日の酒井さんありがとうの会の趣旨のように、大先輩の功績にありがとうを言うと共に、僕らは常に未来を見据えて走っていくのです。 


というわけで、さっそく過去の投稿は消して、新しくスタート。

f:id:hynm_masuda:20160109084836p:image

2017年はまたどうなるか分かりませんが、2016はこれでいきます。 

今までInstagramで発信していた細いことは、引き続きこちらのブログにて発信したいと思っています。
よかったらお付き合いくださいね。
というわけで、

増田のSNSもよろしくお願いします。


WEAR