魅力的なラエティティア

もしかしたら統計をしっかりとっていないので誤りがあるかも知れないのですが、夏に比べると冬に東京へ遊びに来る外国人、特に欧米人が増えた気がする。 
昨晩、先輩からそう言われ「それって何でなんだろう?」と、夕飯を一緒に食べたGQフランスのエディターに聞いてみた。 
その理由は単純に、東京の夏がとんでもない暑さらしい、と有名になっているからではないかとの事。とても外を歩ける気温ではない、と。
少し大げさかも知れないですが、妙に納得。

それでも僕は昔夏に旅行で行った香港の凄まじい暑さを忘れないし、東京は向こうに比べ室内のエアコン調整が幾分マイルドなのでましなのではないかと思うのですが、特に涼しい夏になれているヨーロッパの人には東京特有のあの湿気が耐え難いのであろうと想像します。


昨晩夕飯を共にしたGQフランスのエディターには初めて会ったのですが、そこかしこでストリートスナップを撮られる女性なので、何度もインターネット上では見かけていました。

f:id:hynm_masuda:20160105231554j:image

f:id:hynm_masuda:20160105231609j:image

f:id:hynm_masuda:20160105231618j:image

とにかくオシャレで綺麗な人なので、目立ちます。
またフランスの女性らしく自分らしい"芯"が身体の真ん中に一本通っており、とても魅力的な人でした。

Laetitia Paulという方です。今後の彼女の動向にはとても注目です。

f:id:hynm_masuda:20160105231949j:image

こうやって新しい魅力的な人に会える機会を与えてくれる先輩にも改めて感謝。

昨日はそんな1日でした。

増田のSNSもよろしくお願いします。


WEAR