
京都への思いと急な師走感について

月曜日は毎週終日会議で、終わりに近づくにつれて脳みその回転が著しく鈍くなります。
しかし大工の仕事ではないのですが、段取りがとても重要なので打ち合わせをしない訳にもいかず、これはもうどうしようもありません。 

来週の京都への出張の話しが段々とまとまってきました。
面白いムービーと取材コンテンツを制作するので是非、お楽しみに。
先日ブログにも書きましたが、日本の伝統の染めを色々な手法でお伝えしようと思ってます。


しかし、街の師走感が凄まじい。
クリスマスという大きなイベントを控えているのですが、どこか年末感。
やはりプレスプレビューを終えて、勝手に自分の中で1年を締めくくってしまっているのか。 まだまだ気は抜けないんですが。 

f:id:hynm_masuda:20151207200528j:image

ショールームにも春夏のサンプルが所狭しと並べられ、カタログやタイアップの打ち合わせの声もちらほら。 


身体を壊さないよう、引き続き疾走して参ります。

増田のSNSも宜しくお願いします↓

WEAR