スタジオにこもった日曜日

プレスプレビューも終わり、ひと段落。と言いたいところなんですが、まだまだ今年は出張も残っていたり、年明け発売する次のシーズンのリリースを作成したりと、落ち着いてはいられません。

たぶん、ゆっくりと走り続けるのが1番いいのかなと思ってます。全力疾走しちゃうといつか疲れちゃうので、しっかりと走り続けられるスタミナをつけておく事が大事なのかと。
それはフィジカルな面においての話しでもあるし、メンタルにおけるスタミナという事でもあるんですが。
最近思うのが、そういうのって生活のサイクルがもたらしてくれるという事です。 偉業を成し遂げているスポーツ選手を見ていても明らかなように、最近流行りの"ルーティン"ではないですが、きっと自分の生活サイクルをコントロールできる人が、手も届かないような、途方もない立ち位置にいくのだと思います。 
もちろん破天荒な生活を否定はしないし、ある分野ではそういうのってきっと大事だと思いますので、向き不向きという話しになってしまうのですが。
僕個人の話しにはなってしまいますが、今はとにかく酔う時間があったら一冊でも多く本を読みたいし、こうしてブログを書いて読んでくれている皆さまにメッセージや情報を綴っていきたいと思ってます。 
更新頻度が上がっているのは、お酒を飲まなくなったからです 笑 そして少なくとも自分の中ではそれはとても有益な事だと思ってます。 

さて、今日は日曜日ですが、プレスプレビュー終了後のサンプルが揃っているタイミングで早々と全てのアイテムを撮影してしまおうと、丸一日スタジオにこもってました。

f:id:hynm_masuda:20151206214231j:image

何気なくウェブで見ているこういった物の写真は、もちろん一つ一つがヒトの手によって撮影されているものです。
ただ置いて撮るわけではなく、ライティングやシワの入り方など一つ一つ細かく見て撮影していくので、非常に根気のいる撮影です(関係者の方には当たり前の話しになってしまい、恐縮です) 

今日撮って下さったフォトグラファーの方はこういった"物撮り"が非常に得意な方で、いつもより時間はかからなかったとはいえ、結局朝から夜までかかりました。 

しかし、直近で発売されるアイテム含め、向こう何ヶ月分のアイテムを撮影できたので、とにかく満足。 

この一週間は立ちっぱなしでしたが、心地よい疲れです。
とはいうものの、間1日空いた昨日は何をしてても寝てしまうくらい眠気に襲われて、結局1日の大半を寝て過ごしてしまいました。
しかも娘がいなくなってしまうという悪夢にうなされ、起きたら汗びっしょりだった。 
本を読み過ぎると決まって変な夢を見ます。なんでなんでしょうか。

増田のSNSも宜しくお願いします↓

WEAR