コーヒーを飲んで、ブルーのシャツを着る。

コーヒーを1日に3杯以上飲むと、飲まない人に比べて長生きするということがわかった。 

こんなニュースを朝、読んだ。
それが科学的に正しいか正しくないのかはわからないですけど、浴びるようにお酒を飲んでひっきりなしにタバコを吸ってる人が長生きしたりする訳で。
肉を食べない方がいいとか、炭水化物を悪者にしたりとか、色んな健康情報が飛び交う昨今ですが、どんなに気をつけていても病気になる時はなる。 
本当かどうか分らない情報に振り回されるなら、よっぽど何も考えないで好きなように生活していた方が幸せな気がしてしまったり。 

f:id:hynm_masuda:20151119204606j:image

徐々に気温は下がってきてはいるけど、まだまだ本格的に寒くはないから、まだ<STAMPD>のダメージデニムが履ける。形が気に入っているのでしばらく履いていたいのですが、いよいよ真冬になったら難しいだろうなと思います。 

パンツのシルエットのトレンドって、気付いたらいつのまにか無くなった気がします。 太いのも細いのもその中間も、それぞれ魅力があって、街を歩いていても皆さん好きな形を履いてる印象。

そんな事に注目して歩いていた自分に1番驚きますが、やっぱり他の人の格好をじっと観察してしまうのは職業病だなあと思います。本当、やめた方がいいと思うんだけど、癖になっているのでどうしようもないですね。 

気分によって見るポイントが変わってきたりします。 最近は本当に社内の先輩の格好を改めてジッと見ています 笑 

色々な格好をしている人がいますが、やっぱりぶれない格好良さとかはあるのだと思う。思うんだけど、結局見た目だけではなくて、その人の性格、中身があってのファッションだなと最近本当につくづく感じます。  

誠実な人のブルーのシャツってやっぱりかっこいい。 

コーヒー3杯飲んで長生きしようとする大人は、やっぱり、ブルーのシャツは着られてないんじゃないかと思う。
着ているんだけど、着られてないんじゃないかと。

あまりこういう事言うのもよくないので、この辺でやめておきます。

何だかどうしようもない事をダラダラと書いてしまいました。すいません。

増田のSNSも宜しくお願いします↓

WEAR