寒さとチャーミングと

昨日の装い。 書いた通り、ジョンロブをカジュアルに履きたくて、こういった感じになりました。

f:id:hynm_masuda:20151113071714j:image

ジーンズとハットはART COMES FIRSTのもの。TシャツはHUMAN MADEです。 段返りのジャケットですが、ボタンの1番上までとめて、Vゾーンを狭くしてます。 パンツの丈が短いので、バランスをとりたかった為です。


しかし、Tシャツにジャケットだけだとさすがに寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか? 
僕はアウターを着るのもまだ早い気がしますし、手持ちのセーターに今の気分に合うものがなく、少し困ってしまってます。 もう少し考える時間が欲しいのですが、季節は待ってくれないですね。


話しは変わって、昨日お店にご来店頂いたこの2人。

f:id:hynm_masuda:20151113072329j:image


チャンプ マガジンという雑誌を双子の姉妹で作っているジョアンナとモニーク。 ジョアンナは東京、モニークはロンドンを拠点にしていて、内容はアートにファッションに建築と何でもござれ。

基本的にはメンズに焦点を当てることの多い雑誌ですが、最新号では女性のみにフォーカスして作ったとの事で、紹介をしに来てくれました。 

雑誌が面白いのももちろんですが、2人の人柄がとても良いのです。 書籍マニアだと自負する通り、記事の内容や写真の話しになると止まらない。インタビューをした人はどんな人だったか、特集したブランドはいかに素晴らしいか、を早口の英語でまくしたてる。ついていくのがやっとで、「すごいね!」しか言えない不甲斐なさ 笑  

「チャーミング」という形容詞が世界で1番似合う双子の編集者です。

結びの言葉がありきたりになってしまい恐縮ですが、何事においても、ヒトですねえ。

増田のSNSも宜しくお願いします↓

WEAR