
最近のスーツスタイル

毎シーズン、セットアップ、ジャケット、スーツは何かしら買ってしまうのですが、今季はユナイテッドアローズのクリエイティブディレクター鴨志田のブランド、<Camishita UNITED ARROWS>のスーツを購入しました。

f:id:hynm_masuda:20151110202952j:image

ホームスパンで、プリーツ入りのトラウザーズにチェンジポケット付きのジャケットというクラシックなモデル。
それを現代的なシルエットに仕上げているため、古臭く感じないスーツです。

気分的には、少しくたびれたヴィンテージのスーツを、父親のクローゼットから引っ張り出して着ている感じにしたいと思ってます。 

生地やシルエットは違いますが、このコーディネートのオマージュでした。

f:id:hynm_masuda:20151110203437j:image

本当にオシャレな人だと思う。

f:id:hynm_masuda:20151110203636j:image

HUMAN MADEのTシャツを合わせたりもしてます。

近いうちにタイドアップもしたく、コーディネートを思案中です。

ドレスもカジュアルも好きなので、ミックスしたり、しなかったり。
色々な格好をしますが、どこか"UAっぽいね"と言われるスタイルになるのが、最近の目標です 笑 


増田のSNSも宜しくお願いします↓

WEAR