
STAMPD デザイナー クリスと。


昨日はユナイテッドアローズ&サンズやモンキータイムで取り扱っているLAのブランド、<STAMPD>のデザイナー、クリスとランチ。 

f:id:hynm_masuda:20151022081106p:image

Photo via Chris Stamp instagram 

クリスは毎年GQが選出する「ベスト・ニュー・メンズウェアデザイナー・イン・アメリカ」に今年選ばれ、アメリカはもちろん世界中から今注目を集めるデザイナーです。 先月日本でもローンチされた<GAP>とのコラボレーションは、大きな話題になったのは記憶に新しいです。

2ヶ月前にLAに出張に行った際はSTAMPDのオフィスにも行き、カタログ用に撮影もさせてもらいました。

f:id:hynm_masuda:20151022083042j:image

f:id:hynm_masuda:20151022082944j:image

f:id:hynm_masuda:20151022082703j:image

STAMPDのコレクションは、太陽が輝くLAの土地から生まれているんですが、モノトーンを基調とした洋服は決して従来の「LAっぽさ」は感じません。
ただしLAの持つサーフカルチャーやヴィンテージの基盤を落とし込み現代に昇華させた新しい提案は、多くの人を魅了していて、今勢いのあるLAのブランドを代表していると思います。


今後も共に面白い提案をできると思うと楽しみです。  
有意義なランチでした。


WEAR