読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONS MAGAZINE

先日ブログにも書いたユナイテッドアローズ&サンズ初のカタログ"SONS MAGAZINE"が完成間近です。

f:id:hynm_masuda:20151021084111j:image

カタログとしてはメチャクチャな時期の発行です。
というのも、作成した主の目的は改めてユナイテッドアローズ&サンズとは何なのか、をお客様に知って頂くための何かを作りたいね、から始まった話し。 それこそ海外で積極的に勝負していこうと決めてから、何か自己紹介になるものは絶対に必要なので、このタイミングで作ってしまおうという事で始まったのです。

もちろん洋服屋さんなのでファッションページをメインとしていますが、その他にもアートやインタビューページ、ノベルティの作成など、あれもやりたい、これもやりたい、と盛り込んでいるうちに気付いたら結構なボリュームの"雑誌"になっていました。 

もちろんこういったものはお客様やお取引先様の手に渡って、いいね!と思ってもらってお店に足を運んで頂く事が大事なのですが、発行を前に、改めてこれを作るまでの決して楽ではない日々と、その充実した内容に、個人的にはとても満足しています。 

まだやらなければいけない作業は残っていますが、一区切りついたので改めてお知らせしようと筆をとった次第です。

11月初旬にユナイテッドアローズ&サンズのお店で配布します。
部数は少なめですので、お早めにどうぞ! 


WEAR