1週間コーディネート

先日、某サイトにて1週間コーディネートを行いました。

けっこう気分によって毎日同じアイテムを身につける事がよくあるんですが、今回は8年前に購入したオリジナルレーベル「SOVEREIGN」のジャケットを1週間着続けました。

f:id:hynm_masuda:20150629082235j:image

f:id:hynm_masuda:20150629082244j:image

f:id:hynm_masuda:20150629082253j:image

f:id:hynm_masuda:20150629082314j:image

f:id:hynm_masuda:20150629082322j:image

f:id:hynm_masuda:20150629082329j:image

f:id:hynm_masuda:20150629082335j:image

毎日同じジャケットを着ると言っても、そこはコーディネートが単調にならないように7日間考えに考えました。

改めて一つのアイテムとじっくり向き合う事により、愛着がさらに湧く事に気付かされました。

いつ見ても最新のモノを身に付けているのもいいですし、職業柄それはある程度求められるとは思うのですが、以前も書いたように変わらない大切さもあるなあと最近よく思います。

その割には細々と洋服やアクセサリーは買ってるんですけど^^; 

モノを選ぶ基準にもなると思います。
毎日同じアイテムを身につける事、オススメです。

@m.a.s.u

WEAR
shinsakumasuda