WEAR 久々に更新

f:id:hynm_masuda:20150410090836j:plain

f:id:hynm_masuda:20150410090859j:plain

最近はミリタリーグリーンにやたらとハマってしまってまして、ほぼ毎日同じ恰好してます。

バリエーションに富んだコーディネートを楽しむ生活もそれはそれで楽しいですし、今までそれこそ毎月のように洋服を買ってました。好きなので。

でも、「いつも同じ印象」に憧れたりもします。 着続けてボロボロになったデニムやワークウェアは、声に出す必要もなく、オンリーワンなアイテム。
そこに男の恰好良さがあったりするのかも知れない、と。

まあ、結局スーツを着ていようがTシャツ短パンを着てようが、どこかその人らしい、というのが本当は理想ですよね。

つまりは人間性、スタイルという事ですね。


すごい普通な事を書いてしまった気がする。


@m.a.s.u

WEAR
shinsakumasuda