ENA at DSM

先日ドーバーストリートマーケット銀座に、弊社VMDの平野から誘われENAのDJを観に行って来ました。

f:id:hynm_masuda:20150409095313j:plain

この前日にわりと遅めまでお酒を飲んでいた事もあって、今日は健全に素面でプレイを楽しもう...と思い、仕事終わりに銀座へ。

久しぶりにドーバーストリートマーケット銀座に行ったんですが、いつ行っても崩れる事のない異端感で感心します。

昔、ヴィヴィアン・ウエストウッドが、「ロンドンは世界中の変人が最終的に腰を落ち着けるところ」的な事を言っていたが、ドーバーストリートマーケットもそういう雰囲気があるように思います。
だから1店舗目はロンドンなのかな?と変にくっ付けたくなりますが。
もちろん、"変人"というのは、大賛辞の意味を込めてです。

f:id:hynm_masuda:20150409100352j:plain

それで、結局はプレーが始まる前に少し時間があったので一杯だけ飲んでしまいました^_^;  なんとなく、集まっている人々を見たら、飲んだ方が楽しめそうだぞ、と直感的に思ったからでした。

プレイ時間にして、約1時間。
もちろん音は鳴っているんですが、静寂の中に音が共存しているような感覚。

独特な世界観で、独特な色彩。

もちろん、異端感はたっぷりでしたので、最後にENAさんが「何で自分がここでプレーする事になったかよく分かんないです」とおっしゃってましたが、そうなる波長というのがあるんだと思います。


とても不思議な一時間でした。


CDと、今流行りのカセットテープで音源はリリースされているようです。


f:id:hynm_masuda:20150409101929j:plain



@m.a.s.u

WEAR
shinsakumasuda
 *アカウント名、変更しました