出張4 ニューヨーク 続き

残りのニューヨークも商談とリサーチが続き、あっという間に時間が経つ。

f:id:hynm_masuda:20150329192835j:plain

MUSIKA FREREというニューヨーク発のテーラードアイテム中心のブランド。
この写真の方はデザイナーさんではないんですが、青の着こなしがとても素敵でした。
Jay-zがここの洋服を愛用しており、今後さらに注目されそうです。

f:id:hynm_masuda:20150329193358j:plain

タイムズスクエア付近、コンデナスト本社。映画「プラダを着た悪魔」の撮影が行われたのもここですね。

f:id:hynm_masuda:20150329193600j:plain
f:id:hynm_masuda:20150329193755j:plain

タイムズスクエアを通りかかる。
歩いて目的地まで行く事もあったのですが、寒すぎて歩いてるだけで凍えてしまう、

f:id:hynm_masuda:20150329194036j:plain

f:id:hynm_masuda:20150329194124j:plain

雪まで降り出す。寒いー

f:id:hynm_masuda:20150329194438j:plain

結局夜は毎日出かけていたんですが、その中でもMAX FISHというバーがよかった。その後、ここのオーナーの方にもう一つバーに連れて行ってもらって、そこもよかったんですが、写真撮るのを忘れてしまいました...。

実はニュージャージーにも足を伸ばしてました。次シーズン取り扱いをするあるブランドのデザイナーのアトリエがあるため。 ニューヨークから車で少し来るだけなのに、一気に風景が変わる。

f:id:hynm_masuda:20150329195510j:plain

前の晩に一緒に飲んだMax Fishのオーナー、Gaveが車で連れて行ってくれました。割と時間がかかったので本当に助かりました。
このブランド、次シーズンに紹介できるんですが、今からとても楽しみです。


最後はブリックリンを一通りリサーチ。
f:id:hynm_masuda:20150329195931j:plain

左からKINFOLKのジェレマイア、ニューヨークへ来ていたPIGALLEのクリストフ、UNITED ARROWS & SONSディレクターの小木、そして僕です。

f:id:hynm_masuda:20150329200303j:plain

色々案内してくれて、ありがとう!

だいぶ駆け足の出張記録になってしまいましたが...。全てを網羅するのは難しいですね。書くのが遅いので時間がかかりすぎてしまいます。

f:id:hynm_masuda:20150329200537j:plain

ニューヨークから東京に帰ってくると、暖かい。寒いんだろうけど、暖かく感じて、数日間はなんだか得した気分でした。


今年の夏以降も出張にでるのですが、しばらくは東京に居ます。

もっとリアルタイムに色々と紹介できるよう努力します...。

引き続き宜しくお願い致します!

@m.a.s.u

WEAR
5394ms