出張。台湾〜アメリカ

先月のお話になってしまうのですが、台湾→アメリカという出張に行っておりました。今回は台湾のお話し。

f:id:hynm_masuda:20150324081943j:plain

台湾は3ヶ月ぶり。
現地の情報で「台湾も寒いので暖かくしてきて下さいね〜」と言われていたので、東京と同じ格好でいったら、むちゃくちゃ暑かった...。どうやら現地の人には肌寒いらしいんですが、ほぼ日本の初秋と変わらず。無駄な荷物を持って行ってしまった。

f:id:hynm_masuda:20150324082444j:plain

来台の目的は、こちら。Emotionally Unavailable × UNITED ARROWSの台湾ローンチパーティ。
Emotionally Unavailableは世界でフランスのコレットと、日本と台湾のユナイテッドアローズでしか買えないので、この一週間前に東京で行った発売記念パーティでは多くのお客様に来て頂いて、入店制限をしないとオペレーションが回らないほどでした。
台湾ではご招待制にさせて頂いた事もあったので東京ほど混乱する事はなかったですが、それでも沢山のご来店があり、ホッと致しました。謝謝。

f:id:hynm_masuda:20150324083242j:plain

f:id:hynm_masuda:20150324083403j:plain

f:id:hynm_masuda:20150324083447j:plain

今回も現地のメディアにお店やメンバーの取材をして頂き、ありがたい限りです。台湾のお店のメンバーとは国と言語が違うだけで、国内のメンバー同様、ファミリー感が出てきており、一緒に働ける事が幸せです。

しかし、毎回台湾の方の取材に立ち会うのですが、質問の内容がとてもスマートで深く、いつも感心させられます。
事前準備はもちろん、本当に興味を持って色々聞いてきてくれ、それを読者に伝えようと必死です。
負けてられないですね。

f:id:hynm_masuda:20150324083957j:plain

台湾でのPRの仕事を色々コントロールしてくれるFujin Tree社の真知子さん。
可愛らしい上に英語、中国語、韓国語、日本語と4ヶ国語を操る凄腕です。
いつもありがとう!


f:id:hynm_masuda:20150324084241j:plain

夜は1人で台湾の方々と一緒にカラオケに行ったり、

f:id:hynm_masuda:20150324084436j:plain

伝統的な台湾料理をシャンパンと楽しむレストランに連れて行ってもらったり、たった3日間でしたが、今回もとても充実した出張になりました!

f:id:hynm_masuda:20150324084600j:plain

Love❤︎Taipei 


@m.a.s.u

WEAR
5394md