読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Emotionally Unavailable × UNITED ARROWS


先日、日本と台湾でローンチした<Emotionally Unavailable × UNITED ARROWS>

f:id:hynm_masuda:20150225171504j:plain

Emotionally Unavailableは、香港の俳優で歌手であり、セレクトショップ「Juice」やブランド<CLOT>を手がけるEdison Chenと、LAのスニーカーショップUndefeatedの元ディレクターで、現在は雑誌の編集やブランドのコンサルティング、展示会のオーガナイズを務めるKBの二人が始めたブランド。

世界規模で限定的にしか発売をしてこなかったブランドで、アジアを中心に支持されているブランドです。

今年はユナイテッドアローズとパリのコレットとのコラボレーションのみで発売。

その発売初日に、ユナイテッドアローズ&サンズで記念パーティーを行ったところ、非常に大盛況でした。

f:id:hynm_masuda:20150225172618j:plain

当日は上記の2人も来日し、店頭に立ちました。
本当に沢山のお客様に来て頂き感謝感謝なのですが、予想以上のご来店数にやむなく入場制限をしてでの販売となり、ご迷惑をおかけする場面も。

今後の反省にもつながるイベントですが、その後のアフターパーティーも含めてとても楽しかったので、またお客様に楽しんで頂けるよう、改善しながらやっていきます! 

この後台湾でもローンチするのですが、それはまた別の機会で。


m.a.s.u

WEAR
5394ms