クロスメディア展開

先日、息子が生まれたと書きましたが、それ以降ほぼ自宅に軟禁状態でして、離れられないでいます。

主に上の娘の面倒を見ているのですが、改めて密な時間を過ごすと色々と大変です、本当...。

お陰様で、「妖怪ウォッチ」にはこの年末年始でずいぶん詳しくなりましたし、映画も見に行きました。


f:id:hynm_masuda:20150110231607j:plain

ダークニャン。


クロスメディア展開前提でやります、って事前に公表して、ここまで流行っちゃうのってすごいですよね。

一応大人だから、「あ〜、なるほど。こういう所で世の子供の心を掴んでるのね」なんて感じてしまう所は多々あります。非常にウマいやり方です。
見事に血を分けた娘がどハマりしてますので、何だか色々と勉強になります。


さて、そんな私的などうでもいい話しはほどほどに、先日も紹介しましたadidas Originals とUNITED ARROWS & SONSの初のコラボレーションモデル、adidas MASTER UA & SONSが発売を開始しております。

f:id:hynm_masuda:20150110232455j:plain

詳しくはホームページもご覧下さい。



元々、バスケットボールの審判用の靴として誕生したモデル。
昔からスニーカーが好きな人が見たら懐かしい、若い世代の方には新鮮な一足だと思います。
とはいえ、とてもシンプルなデザインなので、気軽に、色々な恰好に合わせてみて下さいネ。

全国のユナイテッドアローズで販売してます。気になる方はぜひお近くのユナイテッドアローズにお問い合わせしてみて下さい。
宜しくお願いします。


WEAR
5394ms 

m.a.s.u