小さな可能性の果て

香港と日本でフリーランスとして活躍する方とディナー。 

f:id:hynm_masuda:20141122000939j:plain


僕は6年前に香港に行ってから、またいつか行きたいとずっと思っているので、今の香港の現状を色々聞けてよかったです。 


上海、台北、と最近立て続けに中華圏に行かせてもらい、現地の方々とコミュニケーションを取り始めてから、色々と視野が広がっていたりする。 


共通するのは、アジアで面白い事が出来るんじゃないかという想い。
特に同世代はそう感じてる事が多いです。 


どうなるかわからないし、不安な事なんて沢山あるんだけど、そんな事考えてても前に進まないので。 

考えることは放棄しないですが、勢いも絶対大事ですね。 


WEAR更新しています! 
ID:5394ms 

ID:@m.a.s.u