
昭和58年

本日はフイナムでもブログをやっている<ayame>のPR、西野大士氏にお誘い頂き、同い年の各セレクトショップのPRが集まり某雑誌の撮影.... 

f:id:hynm_masuda:20141112202745j:plain


僕は一緒に撮影した皆よりはPRという仕事についたのが遅かったのですが、呼んで頂き嬉しかったです。大ちゃん、ありがとう! 

このブログの名前を、「1983blog」と名付けいるのも、自分達の世代が見るファッション業界のこと、価値観、思いを皆様にお伝えしたいという想いからでした(どこかで書きましたが、ジョージオーウェルの1984という小説にかけたいという想いもあります。彼が書いた未来に、僕らは現代として生まれた訳です) 


それぞれ予定があって、ゆっくりする事が出来なかったのですが、楽しい撮影でした。 

また皆で飲みに行きたいです。 



WEAR始めました! 
ID:5394ms  

ID:m.a.s.u