WEAR

始めたばかりですが、WEAR更新しています。 

f:id:hynm_masuda:20141108012526j:plain

f:id:hynm_masuda:20141108012538j:plain

f:id:hynm_masuda:20141108012614j:plain


己の写真を撮るのは恥ずかしくて今まで積極的にやってこなかったんですが、それも特に理由はなかったんですよね。
当たり前ですが自分が着ている洋服はほとんどウチで取り扱っているブランドのモノが多いですし、少しでも多くの方に見ていただく機会があればと、今は思っています。 
自分の着こなしがどうとかの前に、好きなモノを単純におすすめしたいな、と。 
本当にただそれだけです。 

ID:5394ms 


インスタグラムも随時更新中です。 
@m.a.s.u  


金曜日の夜、この時間タクシーがつかまらず、途方にくれながらアップした増田でした! 

みなさま、ご機嫌よう!