
BULLY

Larry Clarkが監督した映画、「BULLY」を観ました。 

f:id:hynm_masuda:20141103234304j:plain



一歩踏み間違えると、堕落するティーンエイジャーの恐ろしさ。 

悪は一体どこに存在するのか。 
それは殺害されたボビーなのか、殺したティーンエイジャーのグループなのか、彼らの親なのか、アメリカという国なのか。 

実際に起きた事件をもとに作られた映画とはいえ、なかなか生々しい感情表現でした。特に殺人に及んだ後の、罪悪感からくる心の動揺は、演技とは思えないほど。観ていてドキドキしました。 


過激な内容なので、夜に家族が寝静まった後に観ていたのですが、娘がちょこちょこと起きてきたりで、最後まで観るのに時間がかかってしまいました^_^; 


とても、おすすめです。