
NiCE UA 新作公開しました!


NiCE UA 35: "UA BAR" [UNITED ARROWS] - YouTube



皆さん、美味しいコーヒーとカクテルは好きですか? 


僕はコーヒーよりも、紅茶派、カクテルは飲まずに、とりあえずビール派です。

そんな僕でも、「あれ、これはちょっと違うぞ」と思ったのが、ノルウェーの老舗コーヒーバー"FUGLEN"のコーヒーとカクテルです。 

味、のみならず、"FUGLEN"の提供するコーヒー、カクテルへの姿勢。

当たり前だと感じるコーヒー豆へのこだわり、カクテルのみずみずしさ。

それが一新される経験は今まであまりなかったです。 

UA BAR。ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館に位置するこのお店は、FUGLENの監修のもと、そのコンセプトや内装、コーヒーやカクテルを提供しています。 

そのルーツである、ノルウェーオスロを訪ね、FUGLENの魅力を探った、この作品。 


魅力を感じてくれる皆様は、ぜひ原宿まで足を運んでみて下さい。


コーヒーと、人間。カクテルと、人間。


色々と話すことは沢山ありそうです。