
昔の洋服

夏季休暇を少し頂き、久しぶりにのんびりした日々を過ごしていました。

お盆の期間でどこに行っても混んでいるので、基本的には家の近くをブラブラと家族でしていました(1日だけ娘を池袋のサンシャイン水族館に連れていったのですが、まさかの入場1時間半待ち... マンボウが見たいという娘のワガママを叶えるためグッとこらえました...)  


いざ、仕事が始まり、さあ張り切ってシャレこんでやろう!とクローゼットを覗きましたが... 


何かピンと来ない。


休みという間を挟んで、心身共に新鮮な気分で改めてこの夏のワードローブを見てみると、「何か飽きたなあ」と。

洋服屋さんなのでもうすぐ秋物を着始めるんですが、この夏、最後に新鮮な気分で仕事したい。

と、昔の洋服を文字通りひっくり返していたら、懐かしいアイテムがゴロゴロ出て来ました。 

そんな中でも、10年以上前に買った<maharishi> のパンツ。


f:id:hynm_masuda:20140819215215j:plain

今履いてもやっぱりいいです。


こうやって昔のアイテムを今になっても着れるというのは、その時の自分の好きだという基準がブレてないということを認識出来るので嬉しいです。


改めて自分のワードローブを見返して、これはもう絶対に着ないな...というアイテムが無かったので、今後もっと色々な事に挑戦出来ると思うととても楽しみです。