
<Style Feature>

最近インスタグラムを始めたと前回のブログでも書きましたが、面白くて沢山あげてしまっています...。
フォローしてくれている方も、「またお前かよ」となっていると思いますが、飽きが来るまでもう少し暖かい目で見守って下さい 笑 

そんなインスタグラムで、<Style Feature>と題して、日々会う社内外の方のスナップを勝手にシリーズ化し始めました。

まだ始めたばかりですが、誰かのスナップを撮るって面白いですね! 

突然お願いして撮るので、「もっとちゃんとした格好の時にしてよー」と言われる事もあるのですが、それでは意味がないんですね。

結局普段の格好がその人らしさを1番表してると思いますし、僕はプロのカメラマンではなく、あくまで個人のインスタグラムの中での趣味企画なので、クオリティとかは正直、度外視です。

ただ撮っている人達に自分は何かしら愛のような感情を持っているというか... 笑  

いつまで続くか分からないんですが、しばらくやってみようかな、と思ってます。マイペースで。 

f:id:hynm_masuda:20140612093639j:plain

f:id:hynm_masuda:20140612093653j:plain

f:id:hynm_masuda:20140612093712j:plain

f:id:hynm_masuda:20140612093724j:plain


インスタの使い方は本当に人それぞれで、見ていて楽しいです。

たまにかわいい女の子からイイね!が来るとテンション上がりますし 笑 

これから端境期で各誌スナップ特集が増えると思いますが、その端っこの方で細々とやっていますので、もしよかったら覗いて見てください。。