
The Return Of The Rude Boy

またまた国内の情報ではなくて恐縮なのですが、ロンドンのサマセット・ハウスで「Return of the Rudeboy」という展示会をやるようです。

f:id:hynm_masuda:20140608000327j:plain

ルードボーイとは広く色々な意味で使われている言葉ですが、よく知られているのは70年代後半以降の2トーンやスカを愛する人々の事を指した俗語です。

オフィシャルのインスタグラムもとても面白いページで、やっている方は1度覗いてみても面白いかも知れません!
@rudeboysreturn  


すごく気になるのですが、期間中にロンドンには行けそうになく、とても残念です...。  

ちなみに僕も僭越ながら、インスタグラムを始めました、、、

私生活を含んだくだらない投稿が多いかも知れないですが、興味がある方は覗いて見て下さい! 
写真の投稿は圧倒的にそちらの方が多いです。 。。
@m.a.s.u 

よろしくお願い致します!