WTAPS for UNITED ARROWS & SONS

こんばんは!

一気に夏の気温になって、少し面喰らってます。
Tシャツ一枚で過ごしても良いくらいの日が続いていますが、やっぱりそれだけでは物足りないのは洋服が好きな人の共通した思いだと思います。


今月の中旬に発売をするこちらのアイテムは、そんな欲求を満たすにはちょうど良いアイテムだと思います。

f:id:hynm_masuda:20140602203306j:plain

<WTAPS>の今季のオリジナルテキスタイルを使い、UNITED ARROWS & SONSがオーダーしたこちらのジャケット。
シーチングコットンに洗いをかけた素材と、スケートボードやBMXなど古き良きユースカルチャーのイラストをプリントしたこちら。
ヴィンテージのような感覚で着ることが出来ますが、着ると絶妙なフィット感で、少し上品なスタイリングも可能です。

Tシャツの上から、サラッと着たい一着です。。。


取り扱い店は、ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館のみ。

ぜひ、実際にご覧になってみて下さい!