5525gallery×KIJIMA TAKAYUKI

f:id:hynm_masuda:20140521234617j:plain

¥18,000-

本日より、発売開始しています。

ワイドブリムのハット、今年の夏から試してみませんか?

もしかしたら被った瞬間に、「自分には似合わないかも...」って思う方がいらっしゃるかも知れません。

僕は、絶対そんな事ないと思います。帽子を被るというのはそれだけでスタイルだし、主張だし、似合わせるのは自分の気持ち次第なんじゃないかと思います。

そこにテクニック的な話しはなくて、「夏を演出するために、ストローハットを被りたい」 本当、それだけで十分ですよね。陳腐な言い方かも知れないですが、ファッションの楽しさって、そういうところだと思いますし...。

先日、ART COMES FIRSTが来日して、インタビューをした際に、
「head to toe, つまり頭の先からつま先まで完璧だ、という言葉がある以上、スタイルとして帽子は絶対に重要なアイテムだ」と言っていました。

自らの選択として、帽子を被る。

正直なところ、このハットは沢山量産はできないんです。
だから、数が限られます。
一つ一つ丁寧に作られています。

数あるファッションアイテムの中から、この夏はこれを被りたい、って思って下さるみなさま!


ぜひぜひ、このハットと共に夏を過ごして頂けたら、本当に嬉しいです。


ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館のみでお求め頂けるスペシャルなハットです。