
MP MASSIMO PIOMBO


NiCE UA 23:"MASSIMO ottimo! PIOMBO"[UNITED ...

 

4/4(金)〜4/15(火) ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館、銀座店、梅田店でのPOP UP STOREをオープンします。 MPの物の良さを言葉で説明するのは非常に難しくて、素材にこだわった...とか、その世界観が...とか、言いたいところなんですが、それを言ってしまうと逆にチープになってしまうのではないか、と思い、表現に迷っています。 そんな僕の拙い文章よりはまずは動画を観て頂ければと思い、過去、弊社HPで公開している「NiCE UA」の映像を載せた次第です。 今季個人的にもシャツを一枚購入しヘビーに着ているんですが、着た瞬間に自分が持っている他のシャツとは一線を画するものだとわかりました。 こういったクラシックなルーツをとても大事にしながらも、僕のような年齢の若造が着てもしっくり来るというのは、やはりとてもすごいことだと思います。 MPのルックのような着こなしをする事もありますし、スタジアムジャケットの下に合わせて楽しんだりもしています。 とにかく次の世代に引き継がれ続ける洋服なので、様々な着こなしを楽しんでもらい、自分の子供や孫に受け継いでいって欲しい。そんなブランドです。 http://www.united-arrows.jp/sp/news/2014/03/mp-di-massimo-piombo-pop-up-store.html