
LDN会

今日は久しぶりにロンドンに住んでいた時に向こうで知り合った友達と食事...。


f:id:hynm_masuda:20140302010831j:plain


10年前に外国でふらふらしていたみんなが、違った世界で頑張っていて、久々に会えてよかったです。 


場所はこちら。

http://www.haisaikitchen.com


「はいさいキッチン」

代官山です。沖縄料理×フレンチのお店。 メンバーの旦那さんの働くお店でした。


毎回会う度にむかし話で盛り上がりますが、僕のエピソードといえば、「酔っ払っていた」としか言われないのです。 


もっと他にもあるだろうに、本当にそれしか言われないので、10年前の自分って何だったんだろう、って思います...。