
UNITED ARROWS PR 増田です

皆様、はじめまして!

この度フイナムにてブログを始めるユナイテッドアローズプレスの増田と申します。

特にテーマなどは決めずに、その日その瞬間に面白いと思うことを日々更新できたらと思ってます。もちろん、ユナイテッドアローズの情報も発信して行きますので、よろしくお願いします!


ブログのタイトル「1983」とは、僕が生まれた年です。なんとなく、数字のタイトルにしたく、ジョージ・オーウェルの「1984」にあやかり、名付けました。惜しくも1年足りませんが...。


稚拙な文章になるかも知れないですが、読んで楽しいブログを書きたいと意気込んでおりますので、皆様これからよろしくお願い致します!また、この場を借りて、ブログを始めるにあたりご協力頂いた方に御礼申し上げます。ありがとうございました!